訪問ありがとうございます。
麻美♪ネットビジネス実戦中!です。
ママがはじめたネットビジネス サイトマップはこちらから

アフィリエイトのことなら ↓ ↓ ↓ 記事を読んでいいなと思ったら・・・
人気ブログランキングへ

濱野が作成した無料レポートはこちらからダウンロードできます

↓  ↓  ↓
〜初心者のための〜楽しいメルマガの始め方 知っておきたい8つのポイント

2009年06月28日

メルマガ バックナンバー 第1号

第1号 ごあいさつ
発行日時:2009年6月18日 マガジンNo.03156
はじめまして。

濱野 麻美と申します。

旦那一人、子供三人、そして私の5人家族。

近所の小さな町工場で事務員のアルバイトをしています。

アルバイト代と、ネットビジネスで得た収入。

それが私の収入となります。

主婦ですが、やっぱり一人前に稼ぎたい。

いろんなことに挑戦したい。

私のようにそんな風に思っている方はたくさんいらっしゃると

思います。

私はこれまでネットビジネスとしていろんなことに挑戦してきました。

ヤフオク、せどり、アフィリエイト・・・

でもまだまだやりたいことはたくさんあります。

ネットビジネスをやってみたい!

でも最初に始めればいいの?

やはり最初は誰でも不安です。

ですから、そんな初心者の方へ、ネットビジネスって楽しいんだよ!

やれば誰だってできるんだよ!

あなたがネットビジネスを始める上で、私が発信する情報が少しでも

お役に立てれば・・・と思い、メルマガを発行しました。

ネットビジネスの中でも今回のメルマガのテーマは【メルマガ】です。

これから、ネットビジネスをはじめようと思っている方、

メルマガをはじめようと思っている方、

そして、ネットビジネスはやっているが、どうもうまくいかない、

成果が出なくてつまらないと思っている方、

私と一緒に楽しくやりましょう!


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
↓ ↓ ↓ お奨め無料レポート ↓ ↓ ↓
---------------------------------

『媒体の意味』・おニィの戯言Q40-ブログ、メルマガ、
情報商材レビュー・
媒体で稼ぎ続けるために問う!おニィ的40の戯言』

http://mailzou.com/get.php?R=26985

  ☆ ブログもメルマガも持っていない…
    でも稼ぐ気持ちはあるんです!という方必見!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

最後まで読んで下さりありがとうございます。

ご意見・ご感想などございましたら下記メールアドレスまでお気軽にどうぞ!
ラベル:メルマガ
posted by 麻美♪ネットビジネス実践中! at 08:40| Comment(2) | メルマガ バックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
麻美さん、こんにちは。

美幸☆です^^

ブログの訪問&リンクありがとうございます。

美幸☆のブログにも

リンク貼らせていただきました〜♪


アフィリって始めるまでは

何となく抵抗あるけど

始めてみるととっても楽しいですよね♪


迷っている人は

ぜひやってみてほしいと思います^^


美幸☆も

この世界に入って

いろんな方と交流を持つことができました。


たくさんの人と交流を持てるのも

ネットビジネスの醍醐味じゃないかなぁって

思ってます♪


心から応援です凸
Posted by 美幸☆@幸せに稼いでます at 2009年06月28日 11:45
コメントありがとうございます。
本当にいろんな方と交流が持てますよね。
私も、ネットビジネスってやりたいけど、どうしていいかわからないという人たちに少しでもお役に立てたら。。。と記事を充実させたいと思います。お互い頑張りましょうね!
Posted by 麻美♪ネットビジネス実践中! at 2009年06月28日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
アフィリエイトで稼ぐための本格テンプレート
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
SEO対策は結果がでなければ意味なし!
プロジェクトアルファではSEOの難易度、検索エンジン別の料金設定。
20位以内の順位ごと課金により、結果が出た分のみ課金の、今までになかったSEOサービスです。

5000以上のリンク獲得がたったの3分 ネットでできる友達の輪
【起業したいと考えている方は、1度見てください!!】
本当にネット起業して人生変えた方のノウハウはコチラ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。