訪問ありがとうございます。
麻美♪ネットビジネス実戦中!です。
ママがはじめたネットビジネス サイトマップはこちらから

アフィリエイトのことなら ↓ ↓ ↓ 記事を読んでいいなと思ったら・・・
人気ブログランキングへ

濱野が作成した無料レポートはこちらからダウンロードできます

↓  ↓  ↓
〜初心者のための〜楽しいメルマガの始め方 知っておきたい8つのポイント

2009年06月27日

【夢を実現するために】計画は毎日修正すればよい

こんばんは、麻美♪ネットビジネス実践中!です。

夢を実現するために目標を立てます。

目標を立てれば、次は『自分はいつまでに何をする』が見えてきます。

毎日、計画を立てそれをやり遂げるということは

大切なことです。

が、

それが『出来なかった・・・』という日もありますよね。

例えば、

『一日1記事書く』と決めても、

体調が悪かったり、

急な仕事が入って忙しくなってしまったり、

ひょんなハプニングで、

達成できない日もあるかと思います。



でも、そこで『出来なかった・・・』という事実を

必要以上に恐れることはないのです。


計画が崩れてしまったら、

『修正』すればよいのです。


確かに、やると決めたことは絶対にやり遂げる!という気持ちは

大切ですが、

もし、それが出来なければ、反省し、

計画を『修正』すればよいのです。

臨機応変

変化にいかに対応するか

が重要です。




人気ブログランキングに参加中でするんるん

記事を読んでGOOD!って思ったら

ポチッとお願いいたしますひらめき

人気ブログランキングへ

☆★☆★---☆★☆★---☆★☆★---☆★☆★---☆★☆★---

メルマガをやりたい!と思っている初心者の方へ・・・

またメルマガをやっているけどイマイチつまらない、と思っている方へ・・・

私と一緒に楽しいメルマガライフを送りませんか?

メルマガを始めるためのメルマガ【ママがメルマガライターになった】

良かったら読んでみてください!

購読はこちらから↓


ママがメルマガライターになった



タグ:
posted by 麻美♪ネットビジネス実践中! at 20:52| Comment(2) | 夢を実現するために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

【夢を実現するために】目標はすべて数値化する

こんにちは、

麻美♪ネットビジネス実践中!です。

具体的な自分の夢、目標が決まったら、

『とりあえず頑張ります!』ではダメなんです。

目標を決めて、毎日とりあえず努力するのは

いいのですが、『絶対にやり抜く』と言う気持ちを

忘れてはいけません。

そこで、

『目標はすべて数値化する』

これが重要になってきます。

例えば・・・

営業マンの方なら、

『今月は○件、○○万円』の成績を上げる、とか、

商売をしている方なら、

『前年比売上達成120%』を目指す、

など目標を数値化して、その目標に対し、

行動なり、努力をしているように、

数値目標を設定してしまう。

そうすると、目標を達成するためには、自分は今、何をしなければいけないのか、

がわかってきますし、

意欲もわいてきます。




ブログやメルマガを使って、ネットビジネスを始めたあなた。

またこれから始めようと思っているあなた。

まず、目標を数値化してみてください。


まだブログを開設してまっさらな状態なら、

『記事を書く』

はもちろんですが、

『1ヶ月で○○記事を書く』

メルマガを発行しようと思ったのなら、

『1週間に○回発行する』

『○』の部分に数字を入れてください。

小さな目標でもいいので、その目標に数字を入れる。

数字ははっきりしているので、達成すれば、しっかりと結果に表れます。



☆★☆★---☆★☆★---☆★☆★---☆★☆★---☆★☆★---

メルマガをやりたい!と思っている初心者の方へ・・・

またメルマガをやっているけどイマイチつまらない、と思っている方へ・・・

私と一緒に楽しいメルマガライフを送りませんか?

メルマガを始めるためのメルマガ【ママがメルマガライターになった】

良かったら読んでみてください!

購読はこちらから↓

ママがメルマガライターになった

ブログは持っている。でもアフィリエイトはこれから・・・
これからアフィリエイトを始めようと思っている方、
まだ登録していなかったらしておきましょう!

A8.net
 もちろん無料!
☆★☆★---☆★☆★---☆★☆★---☆★☆★---☆★☆★---
タグ:目標
posted by 麻美♪ネットビジネス実践中! at 18:00| Comment(0) | 夢を実現するために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

【夢を実現するために】やりたいことが見つからない

こんにちは、

麻美♪ネットビジネス実践中!です。

『目標がない』

『やりたいことが見つからない』

そんな人もいる中にはいると思います。

だからと言って『自分にはやりたいことがないんだ!』って

悲観しないでくださいね!



そんなあなたは・・・

『やりたいことを見つける』という夢を持ちましょう。

ではどうやったらやりたいことは見つかるのでしょう?

『やりたいことを見つける』日付を決めてください。

その日までに自分はやりたいことを見つけるんだ!

と決意します。

そうすると何らかの行動を起こさなければならない。

どんな行動を起こそうか・・・。

例えば・・・、

○○冊本を読む。

本を読むうちに自分がやりたいことが見つかるかもしれない。

新しい友人を作る。

その友人から新しいヒントが得られるかもしれない。

行ったことのない場所を訪れる。

ここでも新しい何かが見えるかもしれない。

自然と『自分はどう行動すべきか』と考えるようになると思います。

もし、それでもやりたいことが見つからない場合は・・・

あきらめないで下さい。

やりたいことはきっと見つかります。

『今度こそ見つける』という思いで、

また『いつまでに』とやりたいことを見つける日付を決めればいいのです。



タグ: 目標
posted by 麻美♪ネットビジネス実践中! at 16:00| Comment(0) | 夢を実現するために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【夢を実現するために】夢は大きくなくてもいい

こんにちは、

麻美♪ネットビジネス実践中!です。

今回のお話『夢』

あなたには夢はありますか?

人それぞれ夢は持っていると思います。

私にもたくさん夢があります。

あれが欲しい、これが欲しいといった物欲もあれば、

こんな自分になりたい、こんな生き方がしたい、とイメージしたり、

一歩ずつその夢に向かって歩んでいます。

大切なのは、夢を達成することではなく、達成するまでの過程、

つまり、その夢を達成するために『どのようにしてきたか』だと思っています。

その夢に向かうプロセスの中で、自分を高めることが大切だと・・・。

夢に向かって自分が何かをした・・・。

昨日より、今日。自分が少しでも成長したのであればいいのです。

それが大きな夢でも、どんなに小さな夢であってもいいのです。

夢も成長するからです。

それは夢をクリアした人なら知っていると思いますが、

夢が叶った時。

そこで終わりではないはずです。

また新たな夢が次から次へと生まれてくるはずです。

『こんな家に住みたい』とか、

『こんな車に乗りたい』、

そんな夢が叶ったとしても、

それで満足してしまいますか?

しませんよね。

『もっと大きな家に住みたい』とか、

『次はあんな車に乗りたい』、

そう思うでしょう?


ですから、どんなに小さな夢でもいいのです。

夢に大小はありません。

大事なことは、昨日の自分より、今日の自分。

夢を持ち、夢に向かって、一歩ずつ、歩いてみましょう。
タグ: 目標
posted by 麻美♪ネットビジネス実践中! at 13:16| Comment(0) | 夢を実現するために | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
★【 Color Me Shop! pro 】ならオールインワン★
高機能テンプレートで即日ショップオーナーに!!
アフィリエイトで稼ぐための本格テンプレート
【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net
SEO対策は結果がでなければ意味なし!
プロジェクトアルファではSEOの難易度、検索エンジン別の料金設定。
20位以内の順位ごと課金により、結果が出た分のみ課金の、今までになかったSEOサービスです。

5000以上のリンク獲得がたったの3分 ネットでできる友達の輪
【起業したいと考えている方は、1度見てください!!】
本当にネット起業して人生変えた方のノウハウはコチラ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

